視力回復方法なら【藤本式視力回復トレーニング】TOP > 藤本式視力回復トレーニング > 常識を覆す藤本式とは

常識を覆す藤本式とは

 
今までの視力回復法の常識を覆す!
藤本式視力回復法が効果的な3つの理由とは?

藤本式視力回復トレーニングはただの眼筋トレーニングではありません。
その効果的な3つの理由をご紹介します!

1、ヨガによるトレーニング

2、食事法による基盤作り

3、眼筋トレーニング


1・視神経と密接に関係している身体の部分をヨガで矯正
目の神経はあらゆる箇所と関係しています。目と密接に関係している
神経を矯正し視力を回復させる。

2・効果的な食べ物で視力低下防止と視力回復を!
ブルーベリーは目に良いとされますが、視力は回復されません。
しかし、疲れ目を解消し視力を低下を抑えます。
他にも視力を回復させるための効果的な食材も世の中には沢山あります。

3・効果的な眼筋トレーニングで疲れ目の減少と視力アップを達成
藤本氏の教えている視力回復法では、眼筋トレーニングだけではなく、
その他にもピントを無意識に調整するためのあらゆる方法を教えていきます。

これら、3つの事を普段の生活に意識的に取り入れることで視力回復効果を
感じることができます。

普段の生活習慣にしてしまえば、トレーニングは1日3分程度!

これを毎日繰り返すことで、早い方なら1週間で目がよくなっていると
実感できます。


視力を効果的に回復させる方法を教えています!

藤本式視力回復トレーニング【3日間限定】

>>藤本式視力回復トレーニング【3日間限定】